さて、また友達のお買い物に付き添い口笛


もちろんハイブラ巡りラブ


今回はシャネルのプレタポルテを買いたいと…

プレタポルテ?なに?とおもったけど洋服でした笑


デパートにいく前にモンシェールで

朝ご飯チュー

紅茶とたまごサンドをいただきました飛び出すハート

めっちゃおいしかった口笛口笛

友達はコーヒーのみ笑

私のために寄ってくれたニコニコ


腹ごしらえしたら、デパートへ!

シャネルにつくなりお店の方が友達に駆け寄る!

担当さん?なのでしょうか

仲良さそうにお話してましたにっこり

私のことも気にかけていただきましたが

付き添い なので気にしないでと伝えました爆笑

シャネルなんて買えません笑い泣き


あらかじめ、友達のイメージで様々なお洋服が

何点も用意されてましたびっくり

さすが…です!


今回は

ジャケット、ミニスカート、ロングスカート、

タイツ?みたいなやつ(よくわかってません)

ブラウス、ジャケット…

なんかわからないくらい沢山買ってました…

試着して

いる いらない

を言うだけの友達グラサン

強すぎ!


ワンピースは色に迷ったらしく

私に どう思う? って聞いてきましたニコニコ


それだけ…

私は出して頂いたコーヒーとお菓子を食べながら待つ…


すごい量のシャネルの袋悲しい

こんな量の袋みたら庶民はビビリます不安


とある場所に車を預けてあったので

そこに運んで貰ってました。


シャネルでの会計を終えて…

(やらしいのでいくらだったかは見てません…)


今度はグラフへキョロキョロ


グラフでリングをオーダー?してたらしく

受取でした!

愛沢えみりさんが持ってそうなリング笑

セレブの凄さを見せつけられましたびっくり


グラフでもお茶とチョコレートが出ました!

私はグラフお腹タプタプですが

こんな機会ないから

頑張って飲みました(笑)

貧乏症指差し


そのあとはエルメスにいきました

こちらもピコタン受け取り。

ピコタン実物はじめて見ました(笑)

お願いしていたものだったみたいで

友達は喜んでました!

エルメスのカバンってなかなか買えない?んですね

物不足?!


異次元の世界を今回も楽しみましたニコニコ


因みに、ちょっと遅めのランチは

ステーキでした笑


もちろん友達にごちそうになりました。




ママのチーズケーキ