最近、ラインのグループチャットで美容医療の

グループに参加しました!


皆さん、鼻プロテーゼや目の下脱脂など

やったはいいけど鼻が高くなりすぎたとか

脱脂のダウンタイムで気になるところの

相談をしています。

因みに、グループチャットの管理人さんは

医療従事者さんですキョロキョロ


糸リフトでの引きつれ、麻痺?

などの相談も上がってました…


グループチャットの管理人さんは

美容医療をするというのはどんな施術でも

必ずリスクがつくものです

と。

当たり前だけど

綺麗になりたいって気持ちが大きくて

リスクをあまり考えない人もいるとおもいます…

私がそうでした…

幸い何ともないですが笑い泣き


グループチャットで

皆さんの相談や悩みを聞いてると

よく考えてから施術をうけないといけない

と思いました。

私は地に足がついてないタイプなので

特に…えーん


ママのチーズケーキ