少し遅めのホワイトデーを彼からいただきました😊


毎年私はチョコレートを彼にあげるけど彼がたべるのは2粒程度…

甘いものが苦手な彼…

私の好きなチョコレート買って

彼に2粒だけあげて私がたべる…

もうバレンタインじゃない(笑)

だけど

ホワイトデーでいつも高級なお菓子をプレゼントしてくれる彼ラブ

今年も高級お菓子をいただきました口笛

ブルガリのチョコレート🍫

高級チョコレートを貰い喜ぶ私飛び出すハート

今年のホワイトデーはもう一つプレゼントを

いただきましたプレゼント

なんと

リフトアップ美顔器ラブ


めっちゃテンションあがるアップ


以前に私がヤマダ電機で

美顔器買おうか悩んでやめたのを思い出してくれ

たみたい口笛

彼の心遣いが嬉しい飛び出すハート