最近、リモ活という言葉を目にしましたキョロキョロ


リモ活って…


私、すでにやっとるやん!笑てへぺろ


チャットレディ=リモ活に入るとのことニヤリ


最近のリモ活状況指差し

相変わらず、リピーターさんとのみ。

めっちゃ細々としてますがありがたい収入口笛

リピーターさんと疑似恋愛トークしたり

してます。

もちろん、本名では活動してないので

本名とは全く縁もゆかりも無い源氏名ですが

チャットを再会して役2年…

もう源氏名も板についてきましたニヤリ


たださ…

リピーターさんが私の源氏名を本名だと思い込んでる笑

例えばだけど、笑の源氏名が

田中まゆみ

って名前だとする。

現実に無いわけではないお名前ですよねニコニコ

リピーターさんSNSで 田中まゆみ を検索

する…笑い泣き

もちろん、田中まゆみさんでヒットする人物に

私がいるわけはいない笑

田中まゆみで検索したけど出てこなかった

と話してくるリピーターさんにドン引きガーン

キモい…

ってかチャットの遊び方しらんのか?凝視

お前…凝視凝視凝視


ってなりました笑


ママのチーズケーキ