先週、彼がコロナに感染しましたえーん


コロナと判明する前日に


なんか喉がめっちゃ痛い赤ちゃん泣き


連絡が入り季節の変わり目やでかな?なんて話してました…

翌日にラインが入っていて


コロナでした…


と…えーん


あらら…

大丈夫かしら?ということで

すぐさま電話して声をきくと

ガラガラ声🐍

熱はそんなに高くないとのことキョロキョロ

食欲もあり、病気帰りにドラストに寄って帰宅

したらしいキョロキョロ


とりあえず、心配で仕方ない…

翌日に適当にご飯こしらえて

持っていきましたニコニコ


持っていったと言っても、

玄関先に置き配ふとん1


感染から4日たって、もう元気そうです口笛

明日から仕事も復帰ニコニコ


良かった口笛