さて、カウンセリングに行ってきました口笛

バッカルファット、糸リフトの予定で伺いましたが、
医師の診断の結果、
バッカルファットは適応だけど
あなたの場合、外科的治療となると
バッカルファットよりも皮下脂肪を
取ったほうがいい。
ただし、見た目を劇的に変えたいなら…


ナチュラルな変化を望むなら
エラボトックス
ハイフ
ヒアルロン酸

先生のお見立てでは
ナチュラルな変化で十分!
とのことで

エラボトックスとヒアルロン酸をいれてきました指差し
ボトックスは目尻などは打ってますがエラボトックスは初めて。
ヒアルロン酸も初めて…

因みにヒアルロン酸はほうれい線に打つことにしました予防接種
貴族ヒアル?とかいう鼻の際に打つものでした。

今日はカウンセリングだけで来たつもりが
当日施術笑

先ずはヒアルロン酸から
笑気麻酔しますか?と聞かれましたが
笑気麻酔は断ってお冷やしだけおねがい

しっかり冷やして右小鼻の横に打つ
チクッとしただけで平気口笛
左小鼻の横もチクッとして
暫くすると歯茎が痛い!!!
え?ん?

先生、歯が痛いです…

先生
神経に触れてるのかも…
これはどうですか?

痛みがすっと引きました

先生
良かったです
では注入します

怖かったえーんえーんえーん
めっちゃ怖かったガーン

打ち終わって鏡で見たらほうれい線が目立たないニコニコ
全く無くなってはないけどかなり解消おねがい

そしてエラボトックス
噛み締めてエラの筋肉の様子をみながら
マーキング
こちらもしっかりお冷やしして
片側5か所ずつ打ちますにっこり

エラボトックス
けっこう痛かった笑い泣き

先生に目尻のボトックスのほうが痛いよって
聞いてたけど、私エラボトックスが痛かった凝視

貴族ヒアルはすぐ効果が分かりましたニコニコ
エラボトックスは2週間後?!

楽しみですラブ

無駄な施術を勧めたりしない
素敵な先生に出会えて良かったです。
大切な施術はこの先生にお願いしようと
思いますウインク