なんとかないもおさまってきました…

肌が黄色?になってます…


完治はしてません笑


実はこのボトックスを打ったクリニックで

バッカルファット除去の契約をしてきました!


が不安で…

まずはお姉さんとお話。カウンセリング①


その後に医師とカウンセリング②


医師とのカウンセリングが秒でした…

触診?とかなくて

見た目だけで分かるの?

バッカルファットってプロはパッとみて分かるの?!


私はアホなのでとりあえず契約してしまいましたが

家に帰ってバッカルファットを調べれば調べるほど、

医師がしっかりカウンセリングしてるガーン


あの先生大丈夫かな…


不安しかない…

ということで

別のクリニックへ明日

カウンセリングへいってきます口笛


バッカルファットと糸リフト

をしてもらいたい口笛ラブ


バッカルファットは不要なら糸リフトだけ


明日予約してるクリニックが

どんなところか楽しみです。


イベントバナー