念願のデパートで爆買い飛び出すハート

してきましたー口笛

あ!

私の中での爆買いなので世間一般の爆買いとは

全く違いますので、ご了承くださいませ昇天


彼とお昼に待ち合わせして

先ずはランチ指差し

今回は中華料理をいただきましたにっこり

彼おすすめのお店、美味しかったです

何を食べてもそつなく美味しいニコニコ

ランチ後は

デパートへニコニコ

先ずはハンカチ売り場でハンカチを数枚購入飛び出すハート

ルンルン気分で

化粧品売り場へ(これがメインイエローハーツ

フロアに上ってビックリ煽り

すごい人!!

しかも何かしらんけど、列?並んでる?!なに?

とりあえずはディオールへ…

ディオールへ行き、お姉さんにお買い物システムを尋ねると 整理番号順に用件伺いをしてるから整理番号を貰ってくださいと…

とりあえず私も発券するために並ぶ…

発券してもらい待つ…

私の呼び出しナンバーは40!

呼び出しされてるのは10!!

まだまだやん…

ってことでシャネルへ…

え?シャネルも並んでる…えーん

ルナソルも…トムフォードも…


無理やん…私…泣き笑い


となって、ディオールですべてのメイクアイテムを

購入することにしました(笑)


今回購入したものは

リップ2本

アイシャドー

チーク


散財しました爆笑

でも、お買い物して満足星