昨日は彼とデートしてきました飛び出すハート

前日まで、ランチのお店はノープランだったのですが
当日の朝に私が パスタが食べたい口笛
と彼に連絡して
イタリアンを食べに行くことになりましたおねがい

イタリアンを食べに行くということで
私も彼もちょっとだけ小綺麗な格好で
合流イエローハーツ
昨日の彼のコーディネートは素敵でしたニコニコ
カッコ良かったなぁ…

お店に入ると
お客さんはゼロ…笑い泣き
ここのお店、大丈夫かしら?
と不安でしたが出てきたお料理は全て美味しかったスター
また行きたいと思うお店でしたOK

食事して彼の家に行き
ネットショッピング笑
彼に欲しい物を伝えておきましたニコニコ
買ってくれるといいなぁ…