今日は友達のお買い物同行飛び出すハート

私は今日は何も買う予定なく

ホントに同行ニコニコ


まずはデパートでデパコスにっこり

シャネル、ディオール、トムフォード…

色々なお店でメイク品を買いまくる笑

見てて気持ち良いイエローハーツ

シャネルでリップを10本買ったので

そんなに?!って友達に聞いたら


事務所の女の子の分!OK


社長さんは違うなぁ…

すごいニコニコ


その後はブティックまわりキョロキョロ


今回はプラダとディオールでバックを買い

エルメスで財布、スカーフ、サンダル

あと…なにか買ってたけど

忘れた笑


あ!

食器も、買ってましたキラキラ


お金もちの世界は素晴らしいカチンコスター


私は何も買ってないけど

彼女とお買い物同行して

お金もちになった気分を味わいました目がハート