昨日は彼とお泊りデートからの

お買い物✨


なんとなーく入ったプラダのお店で

彼氏が

いとちゃん、これいいんじやない?キョロキョロ

と指さしたのはプラダのブーツ飛び出すハート


めっちゃかわいいい❤️

試し履きすると
更にかわいいい😍

でもお値段が…ガーン
私の収入では買えるわけのない
お値段笑

彼が

いとちゃん、どうする?
似合ってるよ?


………。
可愛くて素敵だけど
正直、買えないかな…
せっかく素敵なブーツ見つけてくれたん
だけど今の私には高すぎるえーん



苦笑い
俺が買うよ?


ん???
(理解できてない)
買ってくれるの?
どういうこと?
値段分かってる?


笑笑
そうだよ、俺が買ってあげるよ。
大丈夫だよ。
いとちゃんに買ってあげるにっこり

まじー?
ありがとう❤️
ありがとう❤️❤️

喜ぶ私口笛
彼が購入手続きキューン

めっちゃ嬉しいニコニコ
今年のご褒美だそうですグラサン

プラダゲットチョキ