昨日はデートしてきました✨


朝から

クリスマスプレゼント🎁が気になって仕方ない(笑)


一ヶ月前位から彼氏にはアクセサリーが欲しいと匂わせてました笑


彼氏と駅で待ち合わせ…

何か青い小さな袋を持ってる…

ん?どこの?!やろ?

気になる笑

彼がなにか持ってるのは

知らないフリして


おまたせー口笛


彼がさっと紙袋渡して


これ、クリスマスプレゼントだよスター


何かを持ってたのは知ってたけど

ビックリするフリして


え!!!

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃ嬉しい!

今中を見ても良い?


彼は苦笑いで


今?(笑)

お店入ってから見て(笑)



ということでお店に移動

紙袋の中を除くとアクセサリーが入ってると思われる小さな箱が入ってましたラブ


紅茶専門店で

プレゼント開封キューン


中身はピアスでしたラブラブ


シンプルだけど

上品なピアスキラキラキラキラ


匂わせておいて正解ニコニコ


ちなみに、私は彼氏にはプレゼントはあげません(笑)


彼はお金を持ってるのでほしいのもは自分で購入できるからです。

私はお金では買えない、楽しい時間と

愛情を彼に注いでますラブ