先日、お金もちのオジサンと友達を会わせるために

お食事会を開きました!


オジサンは友達を見てめっちゃノリノリキョロキョロ

友達はお金もちとは聞いてたけど

オジサンやなくておじいちゃんやん!アセアセ

って…笑

確かに私の表現があかんかったのか…

53歳はオジサンの表現で良いとおもったけど…

見た目はおじいちゃんだから

友達におじいちゃんって伝えたほうが良かったかも…

ガーン


とりあえず、3人で高級懐石をいただき

スナックへ…

スナックで雑談してたら

オジサンが私と友達にディオールの香水を買ってくれる流れになりその場で私がネットで購入飛び出すハート

現金を頂き帰ってきました口笛


私にはついでに買ったる!って感じだったけど結果オーライ!


次回は皆で高級焼き肉です口笛