普段、デートするときは

彼がお支払いをしてくれます。

これは本当にありがたいことニコニコなんですが…

私の悪い癖で、例えばショッピングモールで

洋服を買う時も払ってくれんかなぁ…って

思ってしまいます。。

私の洋服なんだから彼が払う義務は一切ないのは

わかってます…

だけど買ってくれてもいーのに…

と思う自分がいる…

先日も彼とお買い物デートのときに

フェイスマスクを購入したのですが

元カレなら何でも買ってくれたなぁ笑い泣き

って思う自分がいます。


最低なのはわかってるけど…

何でも買ってもらうのに慣れすぎてた

こんなこといってると

今彼と別れて

何でも買ってくれる彼氏を見つければいいと

思う人もいるでしょう…

その通りだと思う…


彼にはとても沢山の幸せをもらってます飛び出すハート

お金じゃ買えないものを沢山もらってます。


だけど、お金って大切…

自分で稼げる女になろ…爆笑