デート中に娘から電話が…


もしもし?

どない?びっくり


電話を出ると


ママ、熱があって頭が割れるほど痛いと

帰ってきて!えーんえーんえーん


今から帰るよ!

待ってて!


はい…


デート中でしたが、彼に事情を話して

家まで送ってもらいました!!


帰宅すると

涙目で呼吸が浅い娘…

今朝は元気やったのに…

急にどうしたの…?


唇の色も悪いので

救急外来へ…


39度の高熱のため

発熱外来に回され

診察を受けると


コロナウイルス陽性!!


ロキソニンをもらって帰ってきました。

浅かった呼吸も落ち着いてきて

先生には一番、炎症反応が強かった時間だったのかも?と言われましたガーン


頭痛が酷かったのでロキソニンをすぐ飲ませて

一晩明けたら、熱も頭痛も全く無い様子にっこり


良かった!!

安心!

だけど5日間の待機


次の心配は

家庭内感染!!!

他の子供達と私は今のところ 

変化なし!

無症状で感染してるのかな…びっくり


会社の規定は本人が感染者でなければ出勤

なので今日は出勤しますキョロキョロ