元彼とランチをしました。

ランチは他愛もない話をして

カフェで核心に迫る話し…


今日ってどうして私と会おうとおもったの?

え?話ししようってラインしたじゃん?

まあ…そーだけど…


ミツくん(彼の名前)はどうしたいの?

俺主体?!

なに?俺の言ったことを聞いてくれるの?

……

うーん…なんていうのかな…

私はミツくんと上手くやっていきたいと

思ってた。

でもミツくんとは話し合う事もできなくて

突然終わったよね。

上手くやっていくって、

お互いぶっかって、話しあって理解していくもんじゃない?

だって、赤の他人だよ?!

私達にはそれが無かったよね…

うん…そーだね。

お互い歩み寄ってやっていかないといけなかった

のにできなかったよね…

急には変えれないかもだけどちゃんとお互いが

努力することが大切だよね…

その通りだね…

私達には足りてないものが沢山あったよね…

俺も、反省するべき点がある。

でも、いとちゃんも反省するべき点がある。

二人で上手くやっていく努力をしよう。


そうだね。

私もそうしたい。

今日のランチ楽しかった。

やっぱり、私はミツくんといると

幸せだよ。


こんなやり取りをして

落ち着きました。


無事

復縁キラキラキラキラ


彼に会うまで自分が彼が好きか分からない

とかブログで言ってましたが、

彼に会って心が豊かになる。

私はやっぱり

ハーモナイザーなんだな…