チャットの常連さんと色恋営業してます(笑)


普通に結婚したいとか言ってくるので

結婚生活はお金かかるから

沢山稼いでねーニコニコ

なんて言ったり、結婚したら

家を買おうとか疑似恋愛での

トークを楽しんでますにっこり


ふと思ったんですが、

チャットレディを本気で好きになる人いるのかな?

因みに私は顔出ししてません。

だから、君の顔がタイプだ!

なんてことにはなりません。


顔出ししてる方は顔めっちゃタイプだし

チャットしてても楽しい!

彼女が好きだ!

なんてあるかも?ですが

私の場合は…(笑)


とうなんでしょうね?


常連さんからのメッセージには

愛する〇〇さんへ

とか

未来の僕の奥さん

って入ってます笑い泣き


常連さんも疑似恋愛楽しんでるのかな?ニヤリ



しっかりお小遣い稼がないとなニコニコ


常連さんに感謝!