お店を出て、お互いに車でお店に来ていたため

彼が


じゃあ、僕の後ろについてきて。

〇〇ってお店わかる?そこの

すぐ近くだから



うん、わかったよ

後ろついてくね


ホントに近くてあっという間に彼の家に…


いざ、彼のお家に入ると…

玄関にはビジネスシューズが並んでました。

めっちゃ高そうな靴キョロキョロ


リビングに通され


こっちが、キッチンだよ。

食器とか調理器具あるから

好きなように見て…

足らないのは買うから…



(正直、あれこれ見にくいなぁ…見たいけど)

ありがとう、多分大丈夫じゃないかな?

キッチン綺麗で想像通り(笑)


キッチンはさっと覗く位で

リビングに座って雑談…

雑談の中で

なんとなく付き合うとかそういうニュアンスの

話しになり、



この年齢で、付き合ってとか言わなくてもいいんじゃ

ないかな?

お互いの気持ちくらいわかるでしょ?



私は言ってくれないとやだ。だって、言わないとわからないことなんて沢山あるし、そこからすれ違うこともあると思う。私は相手が言わないから自分から聞くよ。私はあなたの彼女なの?ってモヤモヤするのが嫌だか。



……

確かにそうかもね。

昔の彼女に私達いつから付き合ってますか?

って聞かれたことあった…



ほら!

当時の彼女は不安だったと思うよ。

付き合ってるのかなんなのか…

聞くのも勇気のいることだった思う



うん。

そうかも…

……

ちゃんとしたほうがいいよね…

………、

…、……

(彼が手を私の握って)

いとさん、僕はいとさんが好きですよ。

いとさんとお付き合いしたいです。



はい!

もちろんです!!

ちゃんと伝えてくれてありがとう飛び出すハート

嬉しいニコニコ


半強制に彼に言わせましたが

無事、お付き合いスタートラブラブ


この日は明け方まで

二人でまったり過ごしましたにっこり

帰り際に彼とキスハート



ごめんね、我慢できなかった…アセアセ



うんん、私もしたかったからキューン


この初々しい感じ…

恋愛してる感じキラキラ久しぶり(笑)


来週は彼のお家でデートとなりましたラブラブ


というわけで、

無事に彼氏が出来ましたハート