Diorのスマホケースに一目惚れ飛び出すハート

めっちゃ、カワイイ目がハート

ほしい!っておもったのですが

DiorのスマホケースってiPhoneしかガーン

ないんですよね


私のスマホはAndroidひらめき


Diorのスマホケースは使えません…


ということで、スマホをiPhoneにしたい!!


ちょうど、今のスマホも2年使ったしニコニコ

プラン的に買い替え時期キメてる


スマホケースのために機種変更したい

なんて不思議だけど、まぁいいよね(笑)


いつもは使いたい機種があっての機種変更だったけど😂


こんな理由で機種変更するのもアリ

だよねニコニコ


ハイブランドのバックは手が出ないけど

せめて

小物はハイブランドを使いたいキューン


ボーナス出たし、

チャットも頑張ってるし


買っちゃお!


初iPhoneの為、お店で相談して

買うことに…笑


来店予約しよー


 こういうのも素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ