今朝、別れました。

別れたてホヤホヤ…


彼から連絡がなく

痺れを切らして、昨日


なぜ連絡が、ないのですか?



とラインし安定の既読スルー


が、昨夜ラインが来ていました。

内容は……、


いとさんを支えたいけど

これ以上いとさんと会うことを

続けたら自分が壊れてしまいそうで…

ごめんなさい



これを見て、

あー。私は彼にとって負担だったんだな…

ってか、これ以上会うことを続けたらって

3ヶ月あってないけど?

なんて思って……泣きましたえーんえーんえーんえーん

だって、彼のこと好きだったからえーんえーん

ずっと一緒にいたいと思っていたけど

私が負担で、私のせいで彼が辛いなら

私も辛いから彼に

最後のメッセージを送りました…

👇

私が負担なら

別れましょう

好きな人に

私事で苦しんでほしくないです。

おもさんありがとうございました。

おもさんが好きでした。

一緒にずっといたいと思っていました。

私は何もおもさんにしてあげられなくてごめんなさい。

ご両親の事、仕事 大変だと思いますが体に気をつけて。

おもさんは健康でいてください。

おもさんに出逢えて幸せでした。


泣きながらメッセージを送信…

ラインのメッセージ画面の背景は

彼とのツーショットのものにしていました。

ラインを送信してなんか辛くてツーショットの背景を削除しました。

幸せそうな自分を見るのが辛くて…


今も自然と涙が出てくるけど

子供達の手前、いつも通りに…

今夜、一人になったらワンワン泣こうと思います。

涙を流すことも大切です。

ちゃと彼を好きだった証拠。

そして、次へ進む為の涙。