たまにブログに出てくる彼、
5月初旬から彼とは会ってません。
決して遠距離でもない。
車で20分のところに住んでます………

毎日ラインが来ますが、

お疲れさま 

または

おやすみなさい


特に会話は、ありません。

いい加減、私も嫌になってきました。

8月になってもこの状況なら
彼に一度、

会えませんか?

と伝えます。

そして、彼とは

終わります。


彼の考えてることが全く分かりません。

私は彼を待つことはもう、出来ない。

辛い時期を通り越して、彼に対する感情は
かすかな情…………………

顔も、声もかすかにしか覚えてません。

電話一本もくれない。

会えなくてごめんね
とか
待っててほしい
とも
言ってくれない彼。

これって彼氏ですか?

私たちつきあってるのかな?

彼のいない生活も大分慣れました。
寂しくて仕方ない、
悲しい時期もとうに過ぎ去りました。

私の心の整理がついているということなのかな?

私を囲ってくれたパパさんに
ちゃんと尽くそうとおもう。