連休も残すところあと1日。

結局、彼にあえませんでした。

連絡は一度のみ。

これって寂しすぎませんか………

私達、つきあってるのかな。

彼にとってわたしはどういう立場
なのでしょうか。

さて、次はいつ会えるのかな。。
 
色々考えるとため息しかでません。。

こんなに我慢してる私、全く幸せじゃない。
今までは
自分が幸せだと思い込もうとしてたんだとおもう。

近くに住んでるのに遠距離。

私は大切になんてされてない。

いつも彼のタイミングで会ってる。

私の会いたいときは会えない。

なんなんだろ。

彼にちゃんとわたしの気持ちを伝えないと
いけないですね。。


あぁ、つらい………