今日は彼が話したいことがあるというので
お会いしました。
何をはなしたいんだろう??
と思っていましたが、
わたしの仕事が忙しいだろうという心配でした。

あぁ、私は忙しくてメンタルボロクソの
クリスマスイブ、会いたかったのに
なぜ、今心配?
逆にあきれて、笑えてきました。。

何笑ってるの?

と彼に言われましたが

ん?別に…
もう、いろんな意味でピークは過ぎたから
大丈夫ですよ。

と答えておきました。

やたら、

ごめんね…

と言ってきたので

何のごめんねなの?

ときくと

ごめんね…

というだけで
意味不明。。

私も追及したりするのもつかれるので

よくわからないけど、もういいよ。

と答えておきましたアセアセ

あとは、
嫌みを沢山いってきました(笑)

プレゼントの指輪、
私っぽくないっていわれたよ。
不評だったよ、

とか

年内あと何回あえるかなぁ?
(もう年内は会えないの分かっているので)

とか

少しスッキリしてきたので

そこからは
フツーの会話して、
コーヒーとスイーツを食べて帰ってきました

結局、彼の話したかったことはなんだったんだろう…