昨日はスーパーへ
子供たちと買い物へ行きました。

子供達が喉が乾いたというので
自販機でジュースを買い
ベンチに座っていると

おじいさんが話しかけて
来ました。

みんな、あんたの子供のかね?

と(笑)

最初は世間話
でしたが、私の年齢の
話になり、急に

友達で独身はおらんか?

と(笑)
名刺を頂きました。

おじいちゃん、
結婚相談
をやってる人でしたキョロキョロ

おじいちゃんが
登録してる男性の
カルテを見せてくれましたが
皆さん
年収が良いことラブ

さっそく、お友達に
連絡!

お友達はぜひ話を聞きたい
というので

速効でおじいちゃんに
📲

来週はおじいちゃんに
お会いすることに
なりました✨

良い縁がありますようにラブラブラブラブ