体調を崩したときに
心配してくれる彼にとても
つめたい態度…
あれから彼が


連絡してごめんね。
体調よくなった?

と。

私からLINEできないだろうと
分かっていたのか、
連絡が来ました。

私は

体調はよくなりました。
ごめんなさい。
心配してくれてたのに
あんなこと言って…

と返信。

時間があれば
今から会おうとなり
会いました赤薔薇


彼は

本当に治って良かった!
凄く心配していたよ。
いとちゃんはこの世で
一人しかいないんだから。
失いたくないから。

こんな、ことを言ってくれました。

わたしは幸せですね。
そして、自分のしたことを
深く反省しました。

彼と出会えて良かったラブ