三連休でしたが実質、予定があったのは初日のみ(笑)

昨日はあまり体調が良くなくてねいました。

今日はパン屋さんとスーパーへ行きましたウインク

体調がほとんど良くなったので出掛けて来ました。

でも、彼は心配やさんなので

大丈夫?
無理だけはしないで…

と。
いつも、お父さんのように私を心配
してくれてます(笑)
優しいんですよね赤薔薇

ありがたいことなんです✨

今までお付き合いしてきた人々とは
違って本当に懐の深いお優しい人です。
私のむちゃくちゃな態度も笑って許してくれる。
でも、間違ったことをしたときは叱られますえーん
なので、何も言わない人ではないです。
ちゃんと私を思っての行動ニヤリ

彼の口癖

いとちゃんファースト✨

(笑)

改めて、
私は幸せですラブラブ