先日もお話しましたが
現在の銀行残高
1500円
入金予定もないので
このままのはずです(笑)

給料日まであと1週間!!

でも、週末は小学生の
運動会ガーン

お弁当を作らなくては…
食材を買うお金、ない。。

ヤバイ。
本当は食品は地元の
激安スーパー
で買いたいのですが、
現金支払いのお店なので
少し遠くの親戚より近くの
イオンとかでクレジット
払いでかうしかなさそうです。

そして、買い物は
今日、行ってきます。

明日は残業の恐れアリ
なのでえーん


節約とかしたらいいんだけど。

自分への投資をやめれないのは
病気なのかな。

色々考えたら、

現実逃避

したくなりましたゲッソリ