今日は占いをして頂きましたウインク

手相と姓名占いキラキラ

本格的な占いをして頂き、
とても参考になりました照れ

占った内容は
彼との相性、
彼と結婚した場合の
運気ウインク

私の運勢✨

結果は、彼とは姓名判断において
は◎の部分があるらしく

ひとつやねのしたでも
問題なく生活が出来る

とのことウインク

結婚して姓が変わった場合は
とても相性が良く、運気も上がるチョキ

ただ、今年の私の運気は
とても悪いらしく、
来年の2月4日から運気が
上昇するそうです。

確かに今年は苦しいこと
が多いかな。
特に仕事面では苦労しております…

苦しいのも、もう少しだけと
思い、頑張ろうかとおもいます真顔

彼との相性は良かったので
明日さっそく彼にお話
しようと思いますハート