こんばんはニコニコ

今夜はフットマッサージにいってきましたキラキラ
旅行で沢山歩いたせいか、
いつも脚の裏側(ふくらはぎ)
が痛いのに、今日はなぜか
表が痛かったです笑い泣き

マッサージしてもらって脚スッキリウインク
毎回思うんですが、マッサージしてもらうと
むくみもとれて脚が細く見えます口笛

そして前回、注文していた
ハーブマスク
も届きました~流れ星

先ほど、お風呂上がりに使ってみましたラブラブ

私は顔とデコルテに使いましたおねがい
顔も首もデコルテもしっとりルンルン
気になってた首のボツボツも
なんか滑らかになった気がするキラキラキラキラ

週に2~3回しか使えないので
定期的に使おうと思いますラブ

個人的にはとてもオススメです星