ちょっと気になる本がありまして。

4月の末に、図書館に予約してきました。

その時点で私を含め2人が予約していたので

5月中にはなんとか順番が回ってくるかなって

図書館からの連絡を楽しみに待っていましたが

(連絡はメールできます) 待てど暮らせど連絡は、なく。

迷惑メールフォルダに紛れた?と思い、あまり開きたくない迷惑メールフォルダを開いても、届いてはなく。

忘れかけていた、先週末にやっとこさ、メールが

届きました。

直ぐに図書館に行って、借りてきて、読み始めましたよ。

定食屋さんのお話だけに、おいしそうなメニューが

出てきて、読みながら、お菓子を食べています。



 

最近、お気に入りの米蜜ビスケット。

見つけると、必ず買ってしまいます。

食べ過ぎないように気をつけなきゃ