飲み会 | 婚活について本気出して考えてみた
やっと婚活ブログ書くことができる笑
それほど活動してない笑

今日は友達に誘ってもらって飲み会にいってきた!
思ったこととしては、合コン的な飲み会で、可愛くもなく、雰囲気美人でもなく、面白くもない私には戦い方がわからない。
別にどうこうなろうと思わずに、楽しめばいいんだろうけど、話下手で興味すら持たれないし、楽しみ方もわかんない。わかんない!\(^o^)/

一生彼氏なんてできない気がする(´;ω;`)

あと私は別に誰でもいいんだなーって思った。超絶受け身www
連絡先交換しよって言われたらするし、遊びににいこっていわれたら行くし、付き合ってて言われたら付き合う。と思う。
でもそんなこと私には起きない!
だからそれがいかんのかもー!
自分でこの人がいい!って思って、自分から行動しないからだめなんだろうなー…

この人がいいってならないけど笑

とりあえずがんばって婚活パーティーにまた行こうかなって思った。それだけでも収穫だよね。

おやすみなさい。