四谷 ぬくもり あえて公開 | 帰り道にエステがある男の日記

帰り道にエステがある男の日記

マイペースではありますが体験談を中心に書きます
都内中心ではありますが、よろしくお願いいたします。

自分はエステに限らず、風俗やキャバなどの遊びに関して言えば割と引きは強いほうだと思っています。

(ギャンブルはあまり・・・)


なので、今回のあまりに残念な体験はほぼほぼ初めての出来事でした。

時間の約三分の一を残し退店したなんて当然初めてですし、こんながっかり感はことエステ遊びを始めてからはありませんでしたから。


もちろんお店はほかの方の体験談からも一概に悪いお店ではなさそう、いやむしろ良い感じのないようでしたから自分も出向いたわけです。

となれば、この時の相手がありえないと。


普段は相性や自分の見てくれの問題で接客に難が出るのは仕方がないと割り切れる性格なのですが、今回はその次元ではなかったのであえて公開で皆さんにお知らせしようと思う次第です。



入店コースは100分で10,000円

時間はちょうど深夜0:00くらい。


相手は30台後半位には見えてしまうような感じ。この時点で自分のテンションはかなり落ちていました。

他の方の体験ブログでは20代の人もいるみたいでしたし、実際わずかな時間で先に案内されたほかのお客さんには若い女性がついていました。


流れはカーテン仕切りの客室でシートを敷いての洗体(神Pあり)

からのシャワー。ここでまずシャワー終わりに約5分ほどその場で放置。神Pをどこに捨てるのかも分からず待ちぼうけです。


そして部屋に戻るとうつぶせオイルなのですが、ここでまたも事件。

なんと、なんの断りもなくもう一人入室の気配が。中国語の会話が続いたのち、空いているもう片方にマッサを始めました。本来ならうれしいハプなのかもしれませんが、驚いて振り返ると明らかなさらなる年増。

むしろババア。

さらにもともとの担当は何も言わずに退室。

なにがあったと話しかけても会話不可能。日本語下手とかの問題ではなくたぶん日本語知らない。

担当が戻るまでの時間役10分以上。その間おそらくこうしとけばいいと言われたかのようにオイルで太ももを撫でまわしてそのババアは入れ替わりであいさつもなくいなくなりました。


そして仰向けになるとなにもなかったかのようにマッサを続ける担当。

こんどは彼女に何があった?と聞いてみると下痢でトイレに行っていたとありえない返答。おざなりにはんぶん居眠りこきながら股間をまさぐり始めたところで自分のほうからギブアップ。

気分悪いを通り越して気持ち悪くなってきたのでシャワーを浴びて帰ると伝えました。


このような場合、普通は

「まだ時間ある」や「どうしましたか?」などのリアクションがあるのでしょうが「わかりました」とシャワーの準備をすることもなく退室。

引き留められても残る気はさらさら無しですが、この態度にも唖然。


あいさつをすることもなく店を後にした次第です。


どうせ名前を聞いても答えないだろうし何かの冒険心が働いてもう一度店には脚を運んだとしても、顔をはっきり覚えているので名前はききませんでした。

見た目、明らかなアラフォーです。


ひとつ言えることは、おそらくこの店の女性全てがこんなではないと思われること。これはほかの方の体験談からというわけではなく、実際かなりのお楽しみ時間を過ごしている気配も隣からは感じ取れましたから。

料金も高くはないとおもいますし。


自分はもう一度、しっかり女性を選んで行ってみようとはおもっていますが、その勇気がでるのはかなり先のことになると思います。


回らないパチンコを回らないとわかりながらも10,000円入れてしまったと考えて今回は自分に言い聞かせています。


どなたかこのお店の良かった話お持ちの方、ほぼほぼ初めて負うことになったこの傷を治せるような情報をいただけたらと思います。