新宿 CALM | 帰り道にエステがある男の日記

帰り道にエステがある男の日記

マイペースではありますが体験談を中心に書きます
都内中心ではありますが、よろしくお願いいたします。

こんばんわ。


ところで、みなさんはエステに行かれる時間帯は決まっているのでしょうか?

自分の場合は、ほぼ深夜帯に限られてしまいます。後は休日の予定次第ですが、だからこそ休日に確定で時間が取れるときにはなるべく普段は行かれないような営業時間帯のお店か、遠方のお店に行くようにします。


最近はそんな時間がなかなか取れずにいまして、日本人エステの中ではあまり多くない夜中でも営業している「CALM」へと電話してみました。


たまたま空きがあったようで、そのままお店に向かい少し迷ってついたマンション。



男性の受付の方からの説明と諸注意、またカルテの記入を済ませたのち出迎えてくれた女性は・・・

いやあ、ホントに美形でした。かといってお堅い感じもなく適度なフレンドリーさ。


結論から言うと今回は完全なる健全さでしたが、エステの上手さもあって大満足でした。


部屋は白基調の若干暗めで施術用ベッド。

女性のユニフォームはほぼHP通り、もうちょっとおとなしめかもしれません。

自分の背面全体と腰の状態の悪さに少しびっくりされながらもしっかり行ってもらった施術は本当に気持ちよかった!!

密着だとかキワだとかいうものはほぼ無しと言えますが、全然oKでした。

自分は基本的には再訪は別の女性にするのですが、このお店に次回行くのはこの方の出勤と自分の予定が合うときにすることになると思います。

別の展開があるとは考えにくいのですが、それはそれ。

そんな話もネット上ではちらほらあったので、再訪できたらまたご報告します。もちろん別の女性での来店もしてみたいと思っています。


では、また。