新宿 神楽 | 帰り道にエステがある男の日記

帰り道にエステがある男の日記

マイペースではありますが体験談を中心に書きます
都内中心ではありますが、よろしくお願いいたします。

こんばんわ!!



しかし、文章を書くってのはとてつもなく難しいんですね・・・。

つたない文章ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。



今回は、過去2回訪問したことのある『神楽』



のコースとのコースでいずれも120分での入店でした。

お相手はどちらも同じ方。比較的深夜勤務が多いやはり巨乳の女性です。

好みの分かれる顔立ちかもしれませんが、とても気さくに話せるお方でした。



建物自体は多分かなりの経年だと思いますが、内装自体はとてもきれいに感じましたし、

部屋もカーテン入口の半個室ではありますが多少の狭さも苦痛にはなりませんでした。


あっ、シャワーの使い方だけは本当にちゃんと聞いておかないと、いきなり頭からお湯が

ぶっかかりますから注意しておいてください。


すっかすかの落ち着かない神Pはいて施術スタートです。


はパウダーと密着。でもオイルとどっちがいいか聞かれたと思います。

マッサージとかエステに関しては、この方は自分は上手に感じました。力もあるし、一か所一か所

丁寧に行ってもらいました。

下半身の時間では、脚と脚の密着もすごく堪能できますし股座・付け根の施術もありました。

これはうつぶせ、あおむけどちらの時もあったような記憶があります。


僕、結構な勃起「BKB!!」だったのですが(わからない方すみません・・・。)

ちょいちょい神P上から突いてくれたりして、多少の期待も持たせてくれました。部屋にティッシュも

あったもんで。巨乳さんにもタンクトップ上からではありますが、軽くさわらせてもらったり。



2回目のはオイル中心。

流れはさほど違いはなかったように思います。ですが個人的にはをおすすめしておきたいと思います。

一人の女性しか体験してませんのでなんとも言えませんが・・・。



料金も料金ですので頻繁に通うとまではいきませんが、他の方に気になる方もいますし、はたしてティッシュは使われるのかもまだまだ捨てきれない雰囲気はあります。

その時がきたら、またUPしたいと思います。