35w6d ウテメリンと肉を喰らう | monaka日記〜 二人目妊活〜201611出産予定

monaka日記〜 二人目妊活〜201611出産予定

●2014年第一子♀を出産、2015年12月二人目妊活をKLCにてスタート。
育児しながらの妊活、KLCでの治療経過と諸々日々の生活
の備忘録として綴っていきたいと思います。
●2016年11月 第二子♂出産

先日の検診で張り止めウテメリンを処方されました。
断続的というより常に張ってる感じがしてたので
まぁ仕方ないという感じです。
あと少しで正産期だから5日分のみ。

余談ですが
ここ数年間読み間違って  
メテリン 
だと思い込んでましたガーン
旦那に指摘された‥悔しい‥‥

そんな訳でやっと腰痛も改善したのに
アクティブに動く事ができず
楽しみは食べる事!! 

週数の近いブロガーさん達が焼き肉を食べているレポを拝見し、随分前から肉にくしいモノを食べたくて仕方なかったワタクシ。
本日、ぷらーっと近所のステーキ屋へランチに行ってきましたステーキ

お札国産和牛のステーキランチ1580円札束
{ED50AB26-C1DD-4B9B-BA46-20BC84C1E121}

{30032091-DF5D-40A0-81F7-C8E890FFED1B}

サラダ、ごはん、デザート、コーヒーも全て完食して大満足ぶちゅー


さーって帰って昼寝しよう豚zzz