おせちが届きましたラブ
今年は京都吉兆のおせちですラブ
あとミクニのも頼みましたが、帰省しなくなった義妹のところは急遽送ることに。
あと一つはレストランのおせちです。
レストランのおせちのことも、またブログで書きます。






 
パシャパシャ写真撮りすぎました笑い泣き

なんか忙しそうにウロウロしただけで、年末になりました笑い泣き
お料理何にも作らずにお義母さんが作ってくださり、取り寄せてくださったり、料亭と手作りとみんなお義母さんに用意してもらってありがたい限りですえーん
お義母さん、どうか元気で長生きしてえーん

結婚して10年になるのに、なんにも覚えていません笑い泣き

昨日ようやく年賀状を終えてやっと今日プライベート年賀状にとりかかったら、注文していた葉書を半分ミスプリしてしまい、主人の友達へ送るのが年明けになりそうですガーン
来年は頑張ろう。
早くしよう。
12月の中旬には投函しよう。
未来のミチコに期待!!!