インターコンチネンタル大阪のノカのスタッフの方に美味しいノンアルコールのスパークリングを教えてもらいました!


セッコリーノ ・ゼロ


スタッフのみなさんでいろんな種類のノンアルコールを試飲して、一番美味しいと意見が揃ったものらしいです。


本当に美味しすぎて、楽天で飲んだその日のうちに注文しました。

好みはあるとは思いますが、私はすごく好きな味でした。

私は全くお酒が飲めないので(一杯飲むだけで真っ赤になってご陽気になります)飲める人が羨ましいです。
でもこれだとなんだか飲んだ気にもなるので、いいものを教えてもらった!と嬉しくなりました。

コルクが上手にあけれないので、えいやーと思わないと開封できなくて、せっかく買ったのに、まだ飲んでません。

このままいったらクリスマスや年末になりそう。

飲む日が楽しみですおねがい