いきなり不安になる。

ちょっと乳が張ってきた気がするガーン

ぁぁ怖い。。
hcgが上がってきたんちゃうやろか。


私の主治医は極力抗ガン剤を
使いたくないみたいで
それは嬉しいんやけど。

ほんとに大丈夫?って

大学病院の先生いわく
その主治医はしっかりしてるって
ちゃんと見てくれている先生だよって

私は大学病院の先生ょり
今の先生のが好きキョロキョロ

優しいから。笑


来週あたり抗ガン剤始まりそぅ。。


不安やなあ、、



身体も熱い気するしショボーン

hcg上がったら
乳が張ってきたりするよねm(_ _)m







月曜日に血液検査して
結果が悪かったら
電話しますってゆわれて
電話きてないから
まだ大丈夫かなとか思うけど。

やっぱり不安になる。。



今日は金曜かぁ。


月曜日の病院の日に先生に
言うてみようガーンガーンガーン