クローン病でネギがだめだなんて。【悲報】
豚汁にネギは必需ですよ!【切実】


ところで、無印にハマっでいる私。

断捨離と、白をモチーフにして、

まぁ、いわゆる、モノクロです。流行りですね。

無印の凄いところは、

安いのにクォリティが高い。

ブレてない。シンプルかつ機能的。

そんなところでしょうか。

私はファイルボックスを駆使して、フライパン鍋を縦にならべたり。

収納の神です。

今は断捨離の時期。

部屋にデットスペースがありすぎた事に気がつきます。

ついでに玄関の雑巾掛けに命かけてます。

部屋は散らかり気味ですが、

玄関が爽やかだと、

いい運気が舞い込みそうで、せっせと雑巾掛けしてます。

一日2回から三回【やりすぎ笑】


部屋がな、、収納がないから悪戦苦闘してます。