久々過ぎて。。。 | 万葉色役術@唐津 上級鑑定士 坂本久美代

万葉色役術@唐津 上級鑑定士 坂本久美代

佐賀県唐津市で【万葉色役術】上級鑑定士をしています。
万葉色役術で導き出すのはあなたの『色』と『役割』。
あなたらしく自分の人生を歩く、その道を照らします。

そして自分の色で、世界で一つだけのブレスレットも作ってます。

こんばんは。

久しぶり過ぎて。

何を書けばよいやら、、、チュー


書きたい内容は、沢山あるけど。


インプットばかりの日々で、アウトプットが追いつかないガーンガーンガーン


とりあえず。


最近、大好きな事について。少し。


以前お仕事をしてたところで

【三位一体】

の言葉を良く使ってました。


で。


私の【三位一体】って❓


不動の第一は。

やっぱり、大好きな『浜田省吾さん』

あとは。

『万葉色役術』

で、あとは、、、、

『ミニバレーボール』かなーおねがい



昨年は、浜田さんのライブがあったけど。

ファンクラブ対象のライブな為。

チケットの取り方が、難解すぎてあせる

そして昨年は学校の役員、子どもクラブの会長してたので。

福岡のライブの日と、行事がダダ被り滝汗

会長居ない状態での、子どもクラブの行事。

あり得ないので、泣く泣くライブ諦めました。

でも、とりあえずはチケット応募するんだよね。

でも。

ほら。

やっぱり、そうゆう時って。

取れないンだよね、チケットショボーン

友達に、『省吾のだんじゃない(くらい、気ぜわしい)んだよね』って、言ってましたあせるあせるあせる


今思い返しても。

こんなに気忙しい時って。

かつてないくらいでしたショボーン


でもね。

昨年は【2019年/聖(ひじり)の年】でしたので。
貢献する年と、捉えて。
頑張りましたチューハイ


もうね。

自分の底の浅さや、器の狭さが。
露呈しちゃうんですね、これが。

でも。

やっぱり、やらないより、やる。
やるなら、トコトンやるし、楽しむチュー

そして。
もうすぐ今年度も終わるけど。

なんだかな。

ものすごく、色々なモノがふるいにかかった感じニヤリ

如実に出たのが、やっぱり人間関係

色々とありました

でも、やらないより。

やるならトコトンビックリマークを貫けたので、満足です

離れた人
寄り添ってくれた人
見守ってくれた人

様々でしたが。


人生やっぱり。


【人間万事塞翁が馬】


ですねーラブラブラブ


週2日のミニバレーボールも。
毎回大笑いさせてくれます口笛

仲間も、対戦チームも。
ホントに有難いドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月のイベント情報です☺️

自分の好きな色。
その色が似合うのかどうなのか。
それを知るだけでも、楽しいです❣️

【万葉色役術】では。
生年月日から、自分の色と役割が分かる
楽しい色彩鑑定です💛

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

万葉色役術の『単色役(ひとえしきやく)鑑定
お一人様 20分 2,000円→1,000円

❣️2/9(日曜)10時〜16時
『あいぱれっとまるしぇ』
多久駅横の「多久市まちづくり交流センター」
多久市北多久町大字小侍1016-2
※軽トラ市同時開催9時〜12時




❣️2/16(日曜)10時〜17時
『第7回 たけお手づくりフェア』
武雄市文化会館
武雄市武雄町大字武雄5538-1
※トムソーヤフェスティバル同時開催




❣️初参加🔰2/25(火曜)10時〜18時
『からつ手づくり雑貨市』
イオン唐津店
唐津市鏡字立神4671
1F正面玄関エレベーター横
※火曜市開催


鑑定された方との再会も、楽しみですおねがいドキドキ


#万葉色役術
#単色役鑑定
#自分の色
#色と役割
#好きな色と似合う色
#どう見られたいのか
#知ると楽しい
#色彩鑑定
#人生の羅針盤

#あいぱれっとまるしぇ
#たけお手づくりフェア
#からつ手づくり雑貨市