GW2019 | 445Blog

445Blog

ハッピーな毎日を綴ります(^^)


GW長いようであっという間だったーー

何してたんだろ、
去年のGWは割と充実してて
はっきりと思い出せるけど
今年…のんびーりゆるりーん

たまがわデイキャンプが超最高だったこと
意外と天気悪くてお家だったこと
モラハラ夫の旅行ネタがちらほらなこと

いやーしばらく夫とは旅行行きたくないw
すげーわがままクレーマー気質で
部屋が暑いだの疲れただの文句ばっかり言って
挙げ句の果てに口論の末に一言
「もっと楽しませてくれ」

てめぇの事ぐらいてめぇでやれーー

家族旅行じゃないですね、
接待旅行ですね、クライアントですね、
子供2人楽しませて自己犠牲するのは本望、
お前の面倒なんか見てられるか!
楽しむ努力しろ!って
なんかさー受け身だし経験値低めだし
旅行には一緒に行きたくない。
エアコン19度設定の部屋でヤクルト飲んで
終日アニメ見る夏休みが思い出なんだって、
私と価値観や経験してきたことがまるで違う、、
私テレビは家に1台しかなかったから
父に野球かNHK独占されて見れなかったし、
長期の休みは必ず旅行行ってたんだけど、
子供にもそういう非現実の旅行の思い出
沢山作ってあげたいんだよなぁ。

…ご実家でヤクルト飲んでて下さいw
私ばぁば誘って夫抜きの3世代旅行しよかなw


GW明けて幼稚園が恐怖だったけど
意外とすんなりで拍子抜け…。
彼なりに色々頑張ってる様子が伺えるので
陰ながら応援する毎日。

今日から衣替え、
寒い日は半袖の下に白いロンT限定だった、、
白のロンT…ない…
急に思い立って仙川までチャリかっとばし
ユニクロ、無印、ない、、
無印別店舗であったので1こ取り置き、
西松屋行ったらあった、ペラペラのやつ
洗い替え用に念のため購入、
プールのビニールバッグも買ったルンルン
トイストーリーにしちゃった。
本人に選ばせたら絶対ウルトラマンだったな、
弁当箱とか夫が数ヶ月検討してたけど、
バッグはおしゃれなやつとか選ぶ余裕もなく
というかいちいちお伺いしたくもないし
待ってられないので勝手に買ってすっきり!


明日は午前保育で午後は6ヶ月検診ーウインク
明後日は順延になった親子遠足ーウインク
そろそろ母は首肩のメンテに行きたいー
次男といつも一心同体抱っこで
毎日頭も痛くなってきたぜーいチーン


1週間楽しく過ごせますように!!