ラスト1週間! | 445Blog

445Blog

ハッピーな毎日を綴ります(^^)


いよいよ来週入園式!

入園まではニコニコ笑顔で
楽しい日々を…と思っていたけど
なかなかうまくいかず鬼の日々…
今日はまあまあうまくいったかな。
夕飯からお風呂、寝かしつけまでの間に
いつも何か勃発するので
今日は外で18時過ぎまで遊んで
玄関からお風呂直行で長男シャワー
からのおにぎり祭(私はカップ焼きそばw)
それで笑顔で過ごせるなら合格合格合格
たまたま道で会って仲良くなった
同級生の女の子が遊びに来てくれて
夕方家の前の私道でストライダーして
コンビニでおやつ買って
駐車場にベンチ出して食べながら遊んで
次男はベビーカーで夕寝
なんて穏やかな1日なのでしょう…。
大らかなママのペースに合わせて
夕飯前だけどまぁ今日ぐらいは…と
おやつ一緒に食べて
夕飯用意してたけどまぁ明日に回すかと
普段計画通りに進めたい私が
予定不調和を楽しめた1日でした。
子供に愛を持って接する
ざっくりと大らかにうけとめる
はぁぁなかなか難しいけど
忘れちゃいけないことを教えてもらった気分。

明日も絶好の公園日和かなちゅー