こんばんはニコニコ


最近、足を骨折しまして、、、家から出られません。

インフルエンザ、頭痛で緊急外来、仕舞いには骨折なんて、、、チーン

もうないね?もうないのよね?

⇧誰に聞いてるのやら、、、


負の連鎖を断ち切りたい笑い泣き

もうお腹いっぱいです。お医者さん大好きみたいじゃない🏥


そんな日々、けいちゃんの美味しいラーメンが沁みる


めちゃくちゃうまいよ!

お店のラーメンみたいだよ泣くうさぎまた食べたいなと甘えてみる至らない嫁ニヤニヤ


そして、もう一つ支えが、、。

昔、子供の頃『ALF』というコメディドラマがやっていました。愉快な宇宙人と暖かい家族のお話。

現在、YouTubeで配信中!


宇宙人役の吹き替えは所ジョージさんでとっても面白いコメディドラマですデレデレ

子供の頃わからなかったジョークが大人になってようやく分かり、ずっと笑って見てしまいます。

ループ配信なのですが、いつ終わるかわからない恐怖に怯えながらも毎日見てます!

もはやアル中(アルフ中毒)


ずっと続きますようにお願いお願いお願い