こんばんはニコニコ


キイちゃんが最近体重が落ちてきたので、

心配になり、病院に連れて行きました。


小さい頃メガバクテリアを保有してることがわかったので、また再発したのではと心配でした😟

病院の予約はすぐに取れなかったので、予約日まで気が気ではなかったですチーン



病院当日、彼は最後の抵抗を見せる

全然元気っす!本当っす真顔


そんな声が聞こえて来そうですが連れて行く真顔

けいちゃんに車を出してもらい病院へ向かう。

その間もずっと俯いて死刑宣告待ち状態のキイちゃんチーン


病院に到着、しばらくすると診察室に呼ばれて先生に診てもらう🧑‍⚕️

「うーん、どこも異常がないですね。メガバクテリアも出てないですし。寒暖差で食欲落ちちゃったかな?お薬の処方も要らないですね。」

ホッとする私泣くうさぎ


本当に何もなくて良かったです🐥

お家に帰るとご飯にがっつくキイちゃん🍚

今は体重安定してきましたデレデレ


小さな変化見逃さないように気をつけたいです✨