こんばんはニコニコ


今日はとっても良いお天気で、しかも気温は初夏並でした驚き

お昼なんて「あっつーーーーーい滝汗」と何度思ったことか、、、もはや上着は要らねーぜ🧥


夜は何を食べようかなぁ照れ

昨日から頭によぎっていたのは、グラタン✨

食べようかなぁ、、、でも、暑い、、、。


けいちゃんがふと、冷麺食べたい!と提案

こ、こやつナイスアイデアデレデレ👍



作っちゃいましたよ!

ジャジャーン🎉もりおか冷麺です

キムチのっけるのが好きです酔っ払い


とっても美味しかったけど、口内炎が痛い笑



この調子だと、まだまだ暑くなりそうですねチーン

暑さに負けない体づくり大事ですね!



今回食べた冷麺はこちらです💁‍♀️

とっても美味しかったです照れ