こんにちはニコニコ


このお休みはけいちゃんとお散歩しました!

お天気がいい日はお散歩したくなりますよね〜スター


今回のお散歩は私の大好きな谷中通りです!(最寄駅:日暮里駅)

まず向かったのは朝倉彫塑館です。彫刻家の朝倉文夫さんの旧アトリエです。

作品はもちろん、庭園が綺麗です照れけいちゃんとの初デートの場所でもあります!

屋上からはスカイツリーも見えるんですよ!


そして谷中銀座!よく、テレビでも紹介されています♪


この階段大好きです!



お茶もしました!バナナワッフルめちゃくちゃ美味しかったです!酔っ払い


おふざけちゅーちゅー


とっても楽しかったです!

皆さんもぜひ