こんばんはお月様


本日は最高の日です照れ

3/15だけにね、、、ダジャレじゃないぜニヤニヤ


今日まで本当に沢山のことをけいちゃんと乗り越えてきたと思います。

楽しい日も辛い日も沢山沢山ありました。

それでもいつも隣にいてくれたのはけいちゃんでした✨本当に感謝しています🥲


けいちゃんは、記念日を一つ一つ覚えていられるような人ではないですし、どこまでもマイペースですし、オシャレなお店や私の好きな魚介も苦手です。


それでもけいちゃんなりの優しさや愛情が日々ちゃんと私に届いているからこそ、私もけいちゃんに返していきたいと思えるのですニコニコ

そして、そんな人と出会えたことは本当に幸せなことなのだと思います✨


今も隣で真剣な顔してゲームしていますが笑

言葉にして何かを伝えるのはちょっと苦手です。


この花束はそんな不器用なけいちゃんの気持ちを代弁してくれているようで、とっても愛おしいです愛


この人で本当に良かった。


いつもそばにいてくれてありがとう。


愛してます💕