タイトルにも書いてある通り

先月月経過多というのに
なりました…悲しい

その名の通り生理の量が
尋常じゃないって事です驚き

元々、量は多い方ではあったんですが
先月はえげつない量で死ぬかも凝視って
本気で思うほどでした


まず、生理前から体の調子がおかしかったんです
妊活をしてるというのもあって
妊娠初期症状なのでは???と
生理が来るまでは
勘違いおばけを発動してました


実際はPMSだったんですが
その症状として


①…胸が異様に張る
②…生理痛みたいなお腹の痛みがある
③…イライラが止まらない 
④…腰が痛すぎる

この四つがありました



そしていざ生理がきて3日目



座ってるだけでどぅるどぅる
血が出てる感触が分かる

しかも血の塊昇天

その血の塊が急に3連続でだして
慌ててトイレに行くと
ナプキンが真っ赤に染まってました
なんなら血を吸いすぎてふっくらしてました

ちなみにナプキンは夜用の45センチです

用を足して拭き取ると
ティッシュにアメーバみたいな塊が
ついていました。
便器にも塊が流れていました

これをみてさすがにいつもと違うなと
思い始めながらも
予定があったので、座りながら
化粧をしてたら
さっきナプキンを変えて15分も
経たない間に
どぅるん!どぅるるん!!と
また大量にでだして
すぐさまトイレに行き
ズボンを下ろした瞬間
レバーみたいな血の塊(拳より大きめ)が
床に落ちたんです無気力


あまりの血の多さにナプキンが
受け止めきれていませんでした魂が抜ける


その後も、1時間経たずに何回も
ナプキンを変えて
血が足りず歩くとフラフラオエー


心配性の私は調べ癖が出て
ネットでひたすら調べると
出てくるのは怖いことばかり泣き笑い

子宮筋腫
子宮頸癌
ホルモンバランスの乱れ
などなどです



私は産婦人科に行くのを決めましたびっくりマーク


つづく