BBQ☆送別会 | mamecco まめこのウルルン☆Singapore

mamecco まめこのウルルン☆Singapore

シンガポールに来て約4ヶ月!
右も左も分からないところからのスタート
毎日旅気分でうるるん発見発掘して楽しんでます。
そんな記録を。。。
ブログ初心者です☆

仲良しメンバーがまた本帰国笑い泣き

毎回寂しく思うけど
私達駐在妻には選ぶ権利はない!!
からしょうがないの!
ショボーン

送り出しとしてどーしよかとしたけど
今回はみーんなでBBQ✨

総勢約30人!❤️❤️🍒🍒🍒🍒

先ずはアルコール!!
のみたいものもちより~🎵

シンガポール産タイガーbeerや
出張者が多いから、出張先で購入した各国beer🍺



今回の会場✨

ハードリカーももちより~🎵

こちらも
インドワインや、、、とにかく出張先からの~

BBQって言っても
カルビとかじゃなくて
大人な感じの?ステーキする肉ブロック口笛


種類は
リブロース✨
和牛✨
好きなのチョイスして
何センチカットかオーダーウインク

塩胡椒や叙々苑のタレ、ガーリックなど味付けもお好み!

私は油も欲しいからリブロース二センチ!

いやーラブラブラブ
シンガポールでこんなにガッツリステーキたべるのは久しぶりやわ~💚

旨すぎアップ
肉食女子達が第一陣!、笑

男子は飲んでおります🍺




暗くなると。。。
みんなでも出来上がっておりますが
メンバーの1人に職人がいて
ソバを打ってくれましたおねがい

本格的音譜

やっぱり湿度があるこのシンガポールでは外でのソバ作りは難しく
お蕎麦同士がくっついちゃって
きしめんぽくもありましたドキドキ

あとのメニューははオードブル!

送別会✨といっても涙うるうる~よりは
飲んで食べてワイワイみんなで楽しいひとときを過ごす会ですね口笛

ありがとう🎵
また日本で会おうね音譜

これで春時期にお別れする会は終了ニコニコ
別れあれば   新しい出逢いもある季節✨

限られた期間のシンガポール生活!!
色んなお友達と色んな探求を続けて行きたいですおねがい