Singapore ☆ Little India | mamecco まめこのウルルン☆Singapore

mamecco まめこのウルルン☆Singapore

シンガポールに来て約4ヶ月!
右も左も分からないところからのスタート
毎日旅気分でうるるん発見発掘して楽しんでます。
そんな記録を。。。
ブログ初心者です☆

Little India!
大好きな街カナヘイ花

シンガポールの中でインド人が沢山カナヘイきらきら
そして観光客も沢山カナヘイきらきら

私が訪れるのは6回目かなぁ。。。

前に来たときにはディパヴァリというヒンドゥー教のお祭り前だったからキラキラしたオーナメントや、、屋台やとにかくものが沢山カナヘイうさぎ

今回はそんなお祭りの名残はまったくない中

milk potの感謝祭用に
牛さんの飾り付けがありましたカナヘイハート

なんかインドと関係あるの❓!
って感じでしたが、かわいいから癒されるーカナヘイハート


この街は
この2か国語の表記が多いかなぁ
くるくる文字はまったくわかりませんカナヘイびっくり


さぁ!!
今日のお目当ては
な ナント インドの衣装音符

入ってすぐのテッカセンター二階に
こんなステキなお洋服沢山つながる花1


こちらは
子供用コーナーとびだすピスケ2
デザインこってます

日本でも思うけど、
子供服はやっぱりかわいい~カナヘイきらきら

こちらは   大人用カナヘイきらきら

ちょっと間違えたら
結婚式の花嫁さんみたい

スパンコールいっぱい!
キラキラいっぱい

なのに
だいたいSD35~100位カナヘイ花

コスプレ出来そう、笑

コレクションしたいです

マーケットも夕飯前だから
お客さんいっぱいカナヘイキャンティ


サリー!
こんな巻き衣装は上級者です

いつか着てみたーい
と思いながら



お買い物続きます口笛



あっ
ありました

栄養たっぷりミラクルフルーツぶどう

梅やマスカットと間違えそうになるけど、
全然違って
ちょっと渋みありびっくり

帰ってはちみつ漬けにサッ

初めてみたお花屋さんの車カナヘイ花

帰りにドリンク買って



お買い物沢山して~
Little Indiaを満喫した一日でしたまじかるクラウン